
スポンサー広告  --.--.--

初☆トラックバック

CoM0 TrB0
トラックバックしてみました。ちゃんとできてるのかなo(@^◇^@)oドキドキ


さて、本題。

「字はきれいに書けますか?」

これ、パッと見たときに字“を”じゃないのとか思いましたけど、そういう細かいとこは置いといて。



最近大学の授業もなく、特にメモを取るでもない生活をしてます。字を見るのは本や携帯オンリー。ただいま卒論真っ只中だけど、それもパソコンだしね。


で、この前久しぶりに字を書いたわけですよ。
彼氏と一緒に二人で落書きしたりしてたんだったかな?忘れたけど。


そしたら・・・・汚い汚い。


これ、私の字?

って感じでした。間違いなく私の字なんですけどね。
彼氏がきれいだったから余計に凹む凹む。



もともと上手いと言えるものでもなかったけどさ(;-_-) =3

書かないから余計下手になったような気がする。っていうのは言い訳です(笑)
でもきれいに書こうにも、すでにクセになっちゃってるのを直せるのかな~とか思っちゃいます。ま、字はきれいに書けるにこしたことないですね。




■自分は冬季うつなんじゃないかと思ってきた。

msnのニュースにあったんだけど、症状があてはまる。

ずっと寝てる。おなかがすかない。やる気がない。何も考えられない。涙が出てくる。自分でも精神が不安定なのがわかる。


これは、自分が怠惰なのか。
ストレスなのか。
あのことによって何かが壊れたのか。
冬季うつなのか。


なんなんだろう。頑張ろうって思ってるのに、全然前向きになれないや。
こんな自分がいやになるね。
日常  2009.01.18

恋愛観②

CoM0 TrB0
■とりあえず、私の恋愛観は「自分がされて嫌なことはしない」ってことです。わがままで、そして理性で動く私らしい恋愛観。
このせいでどれだけ苦労することか(´=д=`)


なので私の浮気の基準はこう↓↓

手をつなぐとか、彼女だけにすると思われることをしたら。


だって私、男友達とメールもするし、電話もするし、二人で遊びに行ったりするけど、絶対に手をつないだりしませんもん!!!



だから、彼氏には

○異性と遊びに行くのはOK(二人でも)
○その場合はできるだけ彼女がいると伝えること

と言っております。


ちなみに合コンは基本的にOK。行ってほしくはないけど、ガマンはさせない。


「浮気したら、隠せ。わかったら、どんどん冷めていってそのうち別れる」と言ってあります。あと浮気したあとしばらく私に触れないでとも。
彼氏いわく、「さわっちゃいけないんだったら、隠しても浮気ばれるじゃん」って言われました。
う~ん・・・確かに(笑)



彼氏はもっとすごいです。
私が言われてる言葉は、「一線越えてもいいけどキスはしないで」です。キスは何より大事なんですって。だからそれは意地でも守るつもりです。
・・・ただ私酔っ払うとキス魔になるらしいので、気をつけなきゃ(´;ω;`)やっぱり相手の嫌がることはしたくないですから。




みなさんの恋愛観・浮気の基準はどこなんでしょうか?
メールしたら?
遊びに行ったら?
キスしたら?
一線越えたら?


ホント人それぞれですよね(σ。ゝω・)σ
恋愛  2009.01.14

恋愛観①

CoM0 TrB0
■最近彼氏と浮気について話した。お互いの基準を知るのって大事だよね。

結局人によって許せない基準があって、二人の間では『一般的な意見』は通じない。その基準が合わないんだったら、どっちかが妥協するかもしくは別れるしかないって思う。


私は、隠しているけどやきもち焼きです。
プライド高いから(笑)

私だけ大事にしてほしい。


本音は、ね。


でも逆にプライドが高い分、束縛もしたくない。
自分が「私以外は見ないで」って縛るよりも、相手から「お前しかいない!」って状態になってほしいもん。相手にガマンさせるのはいや。

なぜなら、自分がガマンできないから。


私、わがままなんです。


でもいやなことでもあっさりガマンできるってのが愛がある気がする。
そういう意味では、私は彼氏よりも自分を愛してるのかな??それか『私』を捨ててでも、相手のために尽くしたいという人に出会えてないだけ?
まぁガマンし続けてたらいつかパンクするかもしれないんで、自分に合う相手を見つけれたら一番いいんですかね・・・

どうなんでしょ。



横道にずれて長くなっちゃったので、続く
恋愛  2009.01.14

新しく始めてみましょうか

CoM0 TrB0
とくに何もなく、平凡です。

ただやることは目白押しかな・・・


彼氏ともなんだかんだ続いています。もう四ヶ月目。時間が経つのは早いですね。






刺激が何にもないこんな生活が、安定志向の私にはちょうどいいのかも。
でもさすがにだらけるな




でも最近ダメ人間っぷりが加速してきた気がするので、喝を入れて頑張ります!!
日常  2008.11.01

最近の私

CoM0 TrB0
いらいら。

むかむか。


何でか知らないけど、腹が立つ。

涙が出る。



実際は



理由はわかってるけど。


考えないの。



なんなんだろうな。

私に恋愛は向いてないのか。いらない要素なの?




あ、彼氏できました。
日常  2008.08.23

プロフィール

kiri

Author:kiri
人間関係や恋愛にいろいろと思い悩む今日この頃です。

音楽大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

